

歯が痛くても歯医者に行けない!2ちゃんねる

2ちゃんねるで気になった記事です。

702 :????0:2010/01/22(金) 10:00:36 ID:WslqTA0p0
オイラも重傷 前歯3本虫歯ッティでやられて
奥歯は全部抜き専門歯医者で抜かれて
治療法無しと言われてしまった
お金が無いので前歯の治療もできないし
これじゃバイトの面接も受けられないだろうな


706 :(-_-)さん:2010/01/22(金) 21:27:52 ID:???0
いつか総入れ歯にするんだ俺だから歯みがかなくても眠れる

707 :(-_-)さん:2010/01/23(土) 11:09:56 ID:???0
次の予約入れるとき今までとは違う曜日を言った
受付の人「あら!ちょっと変わったのね」
先生「仕事してるの?」
私「え?いや、その・・・」
先生「何か勉強?」
私「・・・」
気まずいのでそそくさと出ました・・・

708 :(-_-)さん:2010/01/23(土) 12:07:24 ID:???0
毎回平日の夕方から診察だけど、開きなってるよ
とにかくさっさと歯を治したいから
でもいきなり話しかけられたら自分もかなり動揺しそう
先生達も何となく聞いただけで深い意味はないと思う

709 :(-_-)さん:2010/01/23(土) 15:04:27 ID:???O
あほくさw
仕事してるの?なんて聞いてくる医師いないだろ。
いるとしたらよほどデリカシーなない奴だから転院したほうがいい。

710 :(-_-)さん:2010/01/23(土) 15:39:00 ID:???0
先生はね初診のとき「あなた若いんだから」とか言ってきた
そりゃ先生から見たら若いだろと思った
こないだの治療中、助手の人との会話で母と同じ歳くらいかなと
転院考えたけど家から一番近いし、ここで聞いたいい歯医者の条件に近いので諦めたとこなんだよ

711 :(-_-)さん:2010/01/23(土) 16:42:07 ID:???0
ああああ痛い 痛い痛い痛い
右半分全部痛くてどの歯が痛いか特定できない
三時間置きにバファリン飲んでて胃もいてぇ

717 :(-_-)さん:2010/01/24(日) 13:04:36 ID:???0
歯の詰め物取れたから流石にダメだと思い昨日行ってきた
虫歯が原因で取れたみたいだ
結局取れた歯の虫歯を直して、仮詰め
明日も行くけど、他にも虫歯あるからこれを機に全部直そうと思ってる


722 :649:2010/01/25(月) 13:37:47 ID:???0
本日さっきやっと歯が抜くことが出来ました。
かなり迷惑かけてしまって申し訳なかったです。
明日は消毒。あとは普通の治療なのでなんとかなりそうです。
また、いつか残り1本の親知らずも抜かなきゃいけないみたい。
大変そうです・・・。

729 :(-_-)さん:2010/01/26(火) 17:16:21 ID:???0
同じくガタガタ
小学校の時に矯正やってる友達がうらやましかった

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
埼玉県の地域情報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
