スポンサーサイト


特典

ホームページ開設にあたり、ポイントカード制度も新設いたしました。


今や、日本は世界のなかでも著しい長寿国になりました。


これも、テロも戦争も無く、安心して水も飲め、
食の安全が保たれている結果だと僕は思っています。
毎日、一応日本に生まれてこれたことを幸せと感じていかなければ
いけないと思う今日この頃です。
また、それに加え、日本人の健康に対する意識の強さも長寿に
拍車をかけていると思います。



健康でいるためには、栄養のあるものを食さなければなりません。


そのためには歯が非常に重要になってきます。


今、歯に異常が無い人でも、決して油断なさらず、虫歯予防、歯周病予防を
していかないと後悔することになります。


大概の人は、歯がなくなってから後悔をしてしまいます。



歯科医院でそういう台詞を言う人は非常に多いように感じます。


当院では予防に力を入れるべく、来院時に1ポイントを進呈し、5ポイント溜まると
フッ素を1回無料にするようにいたしました。
皆様、毎日のブラッシング、歯科の定期健診を頭に入れてこれからも
仕事に、遊びに、恋に、人生に頑張ってくださいね。〔笑い〕

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
埼玉県の地域情報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
