

最近

しっかり、おいしく食べられることにまた改めて喜びと幸せを感じています。



まあ、それだけなんですが…。


その人の生活環境や、遺伝的要因、習慣、ストレスなどにより、ホントに虫歯になりやすい人はいます。これはある意味可愛そうなことです。


遺伝的要因は変わらないと思うので、良い習慣をつけて補っていくしかないと思いますが。
常に、口の中を虫歯になりにくい環境にすることが大事ですね。



僕は父親が歯が強いので、虫歯になりにくい傾向が出ています。


感謝をしています。



これからも暇があればおいしいものを探して、いっぱい食べていこうと思います。
歯があることに感謝して!!!。


誰か、おいしい物の情報あれば教えてください。〔笑い〕

おやすみなさい。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

埼玉県の地域情報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
